2021-01-19から1日間の記事一覧

小便が出ない

昨夜夜中にトイレに行った 小便が出なくて、痛かった。 ついに来たのかとがっかりしながら、 ペットボトルのお茶を飲んだ。 しばらくはトイレに行くのがこわかったが、 痛みは治まっていた。 今日はそのペットボトルを置いてテレビを見ている。 2リッター飲…

前川清

前川清さんも登場した 対馬列島の旅だが2015年か2005年の旅だ これを見終わったら 1月17日放送の 前川清笑顔まんてんタビ好きを見るつもりだ 自分の旅番組のことをいわないので、2005年の映像かもしれない 辺境の島に行きたい 50年前与那国島行きを夢みてい…

舞の海秀平さん

舞の海さんがちょんまげででている。 「鶴瓶の家族に乾杯 長崎スペシャル」 対馬を訪問した2000年の映像だ 好きな人が出る番組は心が癒される 相撲解説では舞の海さんと北の富士さんの掛け合い解説が一番おもしろい 2000年といえば俺は宮崎県のえびので仕事…

井森美幸

たまたまこの番組を見た。 ハード容量不足になったので、見てから消そうと思い。 すると井森美幸さんが出演。 なぜか井森美幸さんのファンなんだ。 「逆転人生 じり貧競馬場 執念の復活劇」 1月18日放送

バズーカ砲 300発撃ち込まれる

眼科のレーザー治療 バズーカ砲300発撃ち込まれた心境だ 先生の方から見ると撃ち込まれる俺の構えはおかしいかもしれない ものすごい緊張だ 助手の先生が「250回」と言った時、「後ひと時」と思った。 治療終了後の快感? とにかくほっとした。 今日は治療終…