2021-03-22から1日間の記事一覧

新宿・大久保周辺ぶらぶら

Z世代が作ったモヤモヤMAPで モヤモヤさまぁ~ず2 3月21日放送 俺と大久保 覚えている友人たちはあまりいないだろう 新大久保に通った時代があった 新大久保の日本易道学院に占いを勉強するために それから50年、モヤモヤさまぁ~ずが見る新宿大久保に大関心

津田塾大学

知恵泉 明治の教育者 津田梅子 女だって活躍したい! ゲスト 柴田理恵、宇津木妙子、高橋裕子 司会 近田雄一 2016年3月22日放送 津田塾大学が好きだった。 もし女だったら、この大学に行きたかった。 が、俺は英語は不得手。

大阪太郎

大阪太郎の噂話 大相撲解説 もう伝説の人になったのだろうか 春場所に強かった朝潮太郎 少年時代、周りは朝潮と鶴ヶ峰のファンばっかり 仙田さんは朝潮、川村さんは鶴ヶ峰 俺が栃錦から若乃花に変ったころだ 相撲団を作っていた 十五夜相撲の常連 鹿児島場所…

容姿を侮辱する演出

本当ですか? 侮辱する演出だったのでしょうか? そのタレントの魅力を最大にアピールしようとする思いでなかったのか? ニュースに付和雷同ではなく、自分で考えると言う姿勢が大事だと思う。 昔、いじめられている人がいた。 いじめた本人はそうでもなかっ…

台湾ヤフーニュース

江宏傑認「有與福原愛視訊」!3歳女児説溜嘴曝真相 3月21日 福原愛ちゃんのニュースは、台湾ヤフーでも見ている。 福原愛ちゃんに何があったのか。 娘と同じ歳の福原愛ちゃんの結婚式の報道は羨ましかった。 人生薔薇色の人だとの思いでその報道に接したが・…

本妻と彼女の戦い

炎鵬と宇良・・・さて困ったのは私です。本妻と彼女の戦いを見る感じかもしれません。誠に不謹慎で申し訳ありません 北の富士コラム 3月22日配信