2022-08-17から1日間の記事一覧

大鵬

戦後最強の横綱~逆境と戦い続けた人生~【日曜特番・昭和の巨星スペシャル】 2016年2月14日放送

出発前にやれという命令だけで

特攻隊の『覚醒剤チョコ』最後の食事だったのか、記録には残されず「食べた瞬間にカーッときました」食料工場の女性や軍医の証言 MBSニュース

ビートたけしのTVタックル

迷惑渋谷発!梨状飲み急増で大量のごみ散乱 日本全国巷の大問題SP 8月14日放送

グルコサミンコラーゲン

明治牛乳を8か月飲んだ。 効果が出たとは言えないが、 信じてはいる。 膝が治ることを。 手術嫌いの俺には、薬で治すことしか考えていない。 希望をあきらめない。

病院に行かなければならないのだが

びびっている ずっと体調に問題があったが、 毎月の定期診療のどきは 問題はありませんとこたえていた。 しかし本当のことを言わなければならないだろうと、 この数日考えている 右下腹に瘤のようなものがあるのだ シャワーの時にその瘤に気付く 数年前から…

よなは徹・前川守賢

民謡で今日拝なびら 2021年8月17日火曜日 2022年8月16日火曜日4時生放送 生放送が始まったときに音声が出なかった。 放送事故だと思ったが、コメントには音声が聞こえないと言うのは俺だけだった。 この番組を再度音声で聞いているが、ちゃんと音声は出てい…

母校後輩たちの夢

後輩たちが市内長距離走をしていた。 途中休憩している選手たちと語った。 自分が先輩であることや、 柔道大会で県内第3位になったこと、 強豪高校の多かった鹿児島県で3位になったことを、 自慢気に語っていた。 その柔道部が現在では休部廃部になっている…