8月4日火曜日の

赤江珠緒のたまむすび 相棒は山里亮太

久しぶりに2週間続けて、この番組を聞いた。

㋇5日水曜日が始まる。

明日は㋇6日、弟たちも70歳になる。

我が家の兄妹の平均年齢が68歳ぐらいになるのだ。

兄妹4人、昭和20年代に誕生した。

俺だけ、まだ孫がいない。

結婚も俺が一番遅かった。

今日は昼めしを楽しみにしている。

久しぶりの城山観光ホテルでだ。

バイキングの制限時間は70分。

いつも40分ぐらいで食べていた。

ホテルバスに急いで乗ろうとして、

今日は泳いでから、車でホテルに行く。

70分間、十分楽しんでみよう。

YOUTUBでは下川えなばあちゃんのお話、

山里亮太さんが、下川ばあちゃんに乗せられて、

野菜やのあきだいの社長さんの物まねをしている。

さあ、5時だ。

数日、コロナが発生していなかった鹿児島も、

昨日はまた数人出ていた。

街に緊張感があるだろうな。