シチュー

毎朝シスコーンを食べていた。

今朝は牛乳がなかった。

昨夜シチューを作ったのだ。

5時シチューを食べた。

満腹気味だ。

薬を飲むための朝食。

俺の食事生活も2月から大変わりした。

毎朝朝食バイキングだったが、ホテルレストランの責任者と喧嘩してやめた。

それからランチバイキング生活になった。

喧嘩の理由はコロナに関係があった。

毎朝朝食バイキングは一番乗りだった。

その日、受験生が多いということで、一般客はその後になった。

俺はいつもの通り、最初に入場。

その男が、「あとから来てくれ」と言ったが無視した。

たくさんの人たちが食べてからは嫌だった。

500回は通ったホテルバイキングだった。

50万円以上使った店だった。

その店長は言った「5000回のお客さんも1回のお客さんも同じです」

その日以来、そのホテルでの食事を中止した。

そのあとコロナ騒動で、そのホテルも1か月以上休館になった。

そしてのランチバイキング巡りである。

昨日は新しいホテルを探した。

昼食1500円、土日祝日だけとのこと。

行ってみよう。