大分県由布市湯布院町

毎日温泉を好きなだけ楽しむ

前川清の笑顔まんてんタビ好き 12時 今放送している。

久しぶりの大分の旅、大分出身の江藤さん大喜び。

前川さんがこの温泉町の売地に興味があるとの開幕の挨拶

湯布院だけが温泉町ではない、

我が町日置にも湯之元とい江戸時代からの温泉がある。

プールを休んだので、久しぶりに湯之元温泉に行ってきた。

リニューアルした元湯・打込湯は久しぶりだった。

元湯は神経痛リュウマチに効用あり、打込湯は皮膚病に効く。

腰痛でプールまでの歩きを中止した俺にはうってつけの温泉だった。

入浴客が「腰が痛かったけどここに通ってからだいぶよくなった」と言っていた。

入浴後、図書館、焼き肉サラダバイキングを食べて帰宅。

そして前川さんの湯布院町温泉付き住宅の散歩。