電気自動車

産業展望 日本メーカー電気自動車普及で雇用減少

テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショーを見ている。

未来の自動車産業を議論している。

三菱自動車が早々と軽自動車の電気自動車を作った。

俺は早々と三菱自動車の株を買った。

しかし三菱自動車の株は下がり続け、結局三菱自動車の株でもうけることはなかった。

何十万も損をした三菱自動車の株、まだ保有している。

最初に買った車は三菱のミラージュだった。

最初の車はトヨタカローラ、そして新車をかったのだが。

その後日産ローレルに乗って、日産の電気自動車コスモスに関心はあったのだが、

今ではトヨタプリウスに乗っている。

もう一度トヨタプリウスに乗り換えて俺の車人生は終わるだろう。

次はナンバーを娘用にしたいと思っている。

三菱の今度の新車、名前は思い出せないが、ヒットするのでは。