六甲山回転展望台

ブラタモリ タモリさん六甲山ロープウェイでたどり着いた処は

回転展望台 近江さんは気持ちが悪いタモリさんは気持ちがいいと言う。

ロープウェイに乗ってくるときは気持ちが悪かったタモリさん。

そして俺が思い出したのは、中国深圳のサングリアホテルの回転展望台だった。

博昭君と深圳に行った。香港の旅をして、フリーで深圳に行ったときだ。

その回転展望台で彼とバイキングを食べた。

そのホテルの前に裸の少年の乞食がいて、彼は驚いていた。

京都のホテルの回転展望台をもふと思い出した。

京都の旅では、何度かそのホテルで食事をした。

鹿児島もぽつぽつ桜が開花している。

京都の桜を見たくなった。

円山公園の枝垂れ桜、美しかった。