牡蠣フライ

ずっと食べたいものがあった。

それのある店に行けばよかったのだが、

喰いたいと思いながら生きていた。

今日もバイキングに行った。

11時半から始まるが、俺はいつもその数分前に店に入る。

今日もそうした。

バイキングのおかずを一通り眺めた。

すると、そのバイキングで初めて牡蠣フライがあったのだ。

いつもは野菜から取るのだが、今日は牡蠣フライを先に取った。

そして今日食べるおかずを全部テーブルに並べた。

そして食った。まさかの牡蠣フライ、大満足だった。

最後はアイスクリーム、これもうまかった。

今日はプールは休み、食べた分のカロリーが気になるが、

明日からのトレーニングで消化しようと思う。

29日も予約してきた。