東京オリンピック

アルマゲドンが起こらない限り・・・・

アルマゲドンとは・・・

東京オリンピックの中止は・・・東京大地震があれば、中止になるだろう。

2008年の北京オリンピックの時は、中国在住だった。

職場で噂されていたことは、北京オリンピックは実施されるのだろうかと。

今、しっかり調べてみたいことは?

1940年の東京オリンピック

いつどのように決定が決まり、当時の報道、日本人の関心。

そしていつ中止がどのように決まったのか?

ちゃんと調べたことはなかった。

もし1940年の東京オリンピックが実施されていたら、太平洋戦争は?

真珠湾攻撃はあったのだろうか?

日中戦争終結していたのか?

原子爆弾が投下されることはなかったのでは?

東京オリンピックの実施、多面的に考えてみたいと思っている。