情報7daysニュースキャスター

その画面に速報 日本がアメリカを下し金メダル獲得

昨夜、この試合を8回まで見て、寝ていた。

たけしさんが安住さんに「オリンピックで忙しかったろう」と。

俺の感想も安住さんはよく仕事をするなということ。

昨夜見た武田鉄矢昭和は輝いていた 昭和48年グラフィティ

最後は武田鉄矢の母親のバラード だったがの歌詞に

♪鉄矢働け働けというのが聞いた時からきになっていた。

そして安住さんを見て、頑張っているなと思った。

俺は遊べ遊べ遊べだったような気がする。

同居している娘も30歳をはるかに過ぎたが、俺はただ遊べ遊べの精神で娘を見ている。

子どもの頃読書好きだった俺が一番いやだったことは、読書を中断することだった。

ところで日本女子の活躍にはとくに感心している。

この番組ではレスリング女子2名の金メダル。ゴルフ女子の銀メダル。

ひとことで言うと、このオリンピックドラマは凄かった。

しばし中国ドラマ鑑賞を忘れていたが、昨日は数本見た。