柳葉敏郎

ファミリーヒストリー 名場面スペシャ

柳葉敏郎さんが知らなかった事実を従姉が語った。

父親は柳葉敏郎さんの母親と結婚する前に一度結婚していて、娘さんがいたことを。柳葉敏郎さんの姉になる人だ。

番組スタッフがその人を探し当て、柳葉敏郎さんが弟になることを告げた時のその人の驚き、そしてスタジオにいた柳葉敏郎さんの歓び、

番組はその二人が父親の命日に逢った写真で終わった。

2020年6月22日。俺も涙が出て来た。

この番組は最初の映像の時俺は感激して見た事も覚えている。

今のテレビ番組で俺が一番好きな番組だ。

この番組に出るかもと妹に電話をしたら、妹は絶対出たくないと言っていた。出てもいいことはないだろうと。しかし自分たちが知っていることと知らない事では大違い、新しい発見があるかもと妹に言ったが、俺はひょっとしたらいつか出るのではと思っている。

俺は登場しないと思うが、妹と双子の弟は出るような気がする。