隆明君結婚の夢

青年時代のはずだったが、

当時よりはお互いに少し老けていた。

隆明君に結婚相手が決まった。

同じ同級生のひろ子さんだった。

羨ましいと思った。

なぜ俺には紹介しないのかと、寂しそうにしていた。

悔しそうにしていた。

初婚である。

隆明君もひろ子さんも幸せそうだった。

目が覚めた。

隆明君には孫がいる。ひろ子さんは昨年亡くなっている。

東京同期会の幹事を長くしていた女性だ。

70歳になろうとしていた当時も変わらず美人だった。

隆明君は幸せな男だと思った。

順風満帆、彼に似合う言葉だと思った。

ここを見るであろう隆明君。

ひろ子さんを知っているだろうか。