財布から金を抜き取られた

15万円ぐらいだった。

確認はしなかったが、カードが数枚入っていたので、

そちらも気になった。

荒らしいマンションを借りた。

そこへ一人の男がカギを開けて入ってきた。

彼はそこが自分の部屋だと言う。

まだ出てないのに不動産会社は俺に貸したようだった。

とにかくその日は彼も隣の部屋に泊めた。

そして俺は借りた部屋とは別の部屋にいた。

その部屋が見える部屋から見ると、そこに数人の連中がいたので、

行ってみると財布が捨ててあった。お金は入っていたが、縫い取られていた。

そこになぜか元上司がいたので「逃がさないようにしてください。警察が来ますから

」ともめているときに目が覚めた。起きてすぐは財布が気になったが、夢と気付いて安心した。12月7日の俺の夢だった。