福山雅治

1969年2月6日生

「気さくな人気者」角川誕生日事典

ファミリーヒストリー】21年4月26日放送

放送当日に見た。

今日は2度目になるが、ほとんどの内容は覚えていない。

毎日夢中で見ているテレビ番組が脳裏に記憶が残らないことが寂しい。

今日も大感動でこの番組を見たのだが。

ファミリーヒストリーが自分とつながりがあることも今日も感じた。

柳川が出て来た。私の祖父母は柳川の近く瀬高の人間。

このところ毎日ファミリーヒストリーを見ている。

見終わったら全部消去している。

見たという記録はここにしか残っていない。

俺が、このファミリーヒストリーに関係者として出ることがあるのではと思うこともある。俺は出なくても我が母と親父はいつか出るような気がする。

今、私が一番好きなテレビ番組はこのファミリーヒストリーであることは間違いない。

振り返って少年時代一番好きな番組は、今思えば【私だけが知っている】徳川夢声さんが司会をしていたあの番組だったのでは。