目が覚めたのが6時過ぎ

最近では1番遅かったのでは

2度寝、3度寝をして、夢を見ていた

福岡の元上司の携帯番号を検索していたり小食堂で

店主が不在なのに客が数人来ていたので

店主を探しに行ったり 店主はラジオのMC悦ちゃんだった

その前にも夢を見て一度目を覚ましていた

その夢を思い出した

何か同期の友人たちとの宴会があったのだろう

城山観光ホテルロビー入口で俺は真っ裸だった

ぜんぜん恥ずかしくなかった

しかし、ロビーには入れないとしきりに言っていた

ホテルの送迎バスで帰りに送ってもらっていたが、

昔の母の実家、俺はその近くで降りようとしていたが

下車する決定場所をなぜか迷っていた

夢だからちぐはぐなんの脈略もない