2023-07-27から1日間の記事一覧

NHK9じのニュース

報道ステーション 9時54分~ 損保ジャパンの前身の企業 全副社長が過去に在籍 ビッグモーター

民謡で今日拝なびら

MC 島袋千恵美・前川守賢 琉球放送Iラジオ 4時~5時 ラジコで10時から聞く

山原麗華の元気な懐メロ

ラジオ結縄 20時~

ミヤネ屋 1時55分 

ススキノホテル事件 妙齢の娘を持つ親はこの事件がとても気になる

徹子の部屋

追悼特集 7月27日

台湾の高砂族の

首狩りの習慣について 調べてみれば このススキノ頭部切断事件も 考えることがあるだろう もともと台湾がなぜ日本領土になったのか 高砂族の人が琉球人に何をしたのか それを理由に薩摩の元侍を中心に台湾に乗り込んだ 台湾征討事件

ひるおび

ススキノ東部切断事件

山里亮太デイデイ

録画して見ている。 録画するようになってから。 全部見るようになった。

羽鳥羽鳥慎一モーニングショー 8時

璃奈容疑者被害者とトラブル 理知修容疑者事件後もSNS投稿

し残している仕事がある

それは罪の償いだ 今になって自分の人生の罪の深さ、罪の多さを感じている。 この罪を償わなければ死ねない。 その罪を償うことを第一に残りの人生を真剣に考えなければ。

80歳までは旅ができると思っていたが

75歳で旅はできなくなった 鹿児島に行く旅さへおぼつかなくなった その旅を始めるのは8月1日からだが、 駐車場から伊集院駅、汽車に乗って、鹿児島中央駅からプール。 その道のりさへ不安な今日の俺だ。 まさか救急車には?と思いながら、いよいよ本格的にリ…

次の病気が始まったようだ

俺の本命の病気のような気がする 心臓だ。

安盛の暁でーびる 5時

今朝もこの放送を聞くことから7月27日が始まった。 庭ではセミの大合唱。草刈りをしていないので、庭は草ぼうぼうだ。 モミジは50年樹になった。山桜は35年樹に杏子も30年樹に染井吉野は一部切ったが 25年樹になっている。剪定が雑だったので庭の垣根の山茶…

山里亮太の不毛の議論

琉球放送Iラジオ この放送はYOUTUBEで聞いていたが、沖縄のラジオ番組では生放送を聞くことができるようになった。毎週水曜日夜中の放送だ 。