2023-09-17から1日間の記事一覧

ドキュメント72時間

北海道・礼文島 最果てのユースホステルで 9月15日 秀輝君へ、この番組を見ることを勧めます。 再放送があったとき。 年末にはNHKでドキュメント72時間の特集があります。ぜひ君に見てもらいたい。 君ならこの番組に感じるものがあるだろうと思う。そして行…

NHK映像ファイル あの人に会いたい

高見のっぽ(俳優)9月16日

たけしのTVタックル

中国問題 9月17日

Mrサンデー

市川猴翁逝く 9月17日 一度寝たのだが起きてこの放送を見ている。 明日もプールを休みたくなった。 ここにきてコロナが恐くなったのだ。 横浜ラーメン店店長殺害 従業員の男逮捕。 その名前を見て驚き、後輩と同姓同名だった。

午後8時 視聴ラジオ番組予定

8時 沖縄ラジオ 民謡の花束 MC山川まゆみ 9時 MBCラジオ さつまお笑い劇場 午前10時放送 ラジコ 10時 MBCラジオ たけまる商店営業中 午前10時半ラジコ

古今亭志ん生のカラー放送

昭和の名人の双璧 古今亭志ん生と桂文楽 残念ながら志ん生を寄席で見ることはできなかった 今日は孫の池波志乃さんも鑑賞していた 池波志乃さんのお父さん金原亭馬生師匠の落語は 新宿末広亭で何度も見たことがあった

若葉山

若元春の父親が応援に来ていたようだ 若元春が大関になれば、祖父の名称若葉山を継ぐのでは 弟の若隆景ではではないと思う 母親のお父さんだ 戦前の双葉山時代の相撲取り 三役になったのは戦後だが 俺も二世だ三世だという声が聞こえてきそうだ

的を得ている

宮城野親方(元横綱白鵬)の解説には無駄がない 要点を得ているのだ。 プロの解説者が聞いたらどんな感想を持つのか?

そこまで言って委員会

阪神・宝塚・激辛料理も!?推し活を考える!

ガッテン

あなたは受けた? ガンにならない検査 2018年5月16日 彼は肝臓がんで亡くなった。あれから20年経つ。 最初は肝炎だった。外国貿易で世界中まわっていたので、どこかで肝炎にかかっていたのだろう。俺も中国旅をしているころ中国人が肝炎を心配してレストラン…

ドキュメント72時間

青森八戸ウミネコが舞う神社 6月2日

CCTV中国ドラマ「中流撃水」

第25話~第30話最終回 朝6時プールは休む、時間がないので、今朝はこのドラマから始まる。 追われているようだ。残された時間に。

めーぐの三線十色じゅんーみーくふぁやー

沖縄ラジオ 5時~ MC 新垣めぐみさん この放送中に彼女の経歴がわかった。 沖縄県立豊見城高校沖縄大学 沖縄藝術大学卒 今日の放送では照喜名長一さんの古典音楽南洋浜千鳥や大工哲弘さんの唄もきくことができた。最後にリクエスト曲♪吉屋ちる物語が流れてい…