民謡の花束

ラジオ沖縄 8時

パーソナリティー 山川まゆみ

今夜もこの放送を聞きながら寝る予定だが

いつものように最後まで聞かないうちに

眠り込むのでは

追記 午後8時11分 6時過ぎにベッドに入ったのだが、この番組が始まる8時には

起きてしまった。便秘薬をその8時に2錠飲んだ。この数日まともな便が出なくなっている。パンのせいではないだろうかと思ってもいる。完全に1食はパンになった。米飯が減った。そば屋も毎日は通っていない。パンを買ってきた日には、パンですますこともあるので。ラジコでこの放送を聞いているがテレビ大画面では「ぽつーんと一軒家」を映像だけ見ている。山川まゆみ1976年8月13日生の47歳、沖縄が本土復帰してから生まれた沖縄民謡歌手。