とんでるワイド太田黒浩一のきょうも元気

RKK熊本放送 3月28日午前9時~12時

熊本弁を聞きながら二度寝をしようか

数時間ぐっすり眠ったことがない

1時間30分の細切れ睡眠だ

今日も6時前に寝ていたが、その短い間に夢は見ていた

軽トラのような車に4人乗せて照国神社近くに連れて行ってもらっていた。

カラオケ大会か何かに出場しようとしていた。

車のタイヤは重量オーバーでいまにもパンクしそうだった。

ロト6を確認しようと思って起きたのだったが、久しぶりに5等

に当たっていた。5等でも当たれば嬉しい。もちろん1等に当たるつもりで定年後毎回買い続けているので15年ぐらいにはなる。もう50万円ぐらいはロト6に通夜しただろう。

世の中のためになっていると思い負けても負けても買い続けている。