柳卓のいいんじゃないかい

RBCiラジオ琉球放送 8時

今この放送が終わった。

最後のリクエスト曲は中尾ミエの♪かわいいベイビーだった。

いつもは6時に寝るのだが、今日は6時まで忙しかった。

新しい友達と4時までカラオケに行った。そこへ娘からテルあり

クーラーが壊れたたと言う。娘の部屋のクーラーが壊れたと言うので、

帰宅してすぐにエディオンに行った。妻の寝室のクーラも古かったので

ついでに買い替えた。合わせて2台のクーラを4時過ぎから買いに行ったのだった。

昨年はリビングルームのクーラーを買い替えたばかりだった。

そんあことでバタバタして食事が遅くなったので6時に寝るのは無理と思い、

7時に寝ての8時半に目が覚めてのこの放送だった。