昨日は血を吐いた

そして朝

娘にそのことを言うと

すぐ病院に行こうという

娘に連れられてかかりつけの医者に行った

すぐ点滴をして、今日は絶食とのこと

そして胃カメラ勧められ、大病院を紹介すると言われたが

この日は胃カメラの検査を受けたくなかったので

明日行きますといって帰宅した

終日水しかのまなかった

それでも眠れたので安心はした

東京の娘が脚マッサージを2にと官続けてたっぷりやってくれた

しして夜中、血と思っていたのは昼食べたトマトだったことを思い出した

知の味はしなかった。そして勝手に安心した。

、今がんの発症は嫌だと思った。

今朝はトマトだったと確信をして、普通の生活スタイルに戻ろうとしている。