新年度でラジオ番組が増えた

ますます忙しくなる

今でも熊本放送を15時間

宮崎放送を15時間

MBC南日本放送を8時間

沖縄ラジオを15時間

RBCiラジオ琉球放送を8時間

そして新しく始まった番組を数時間プラスすることになった

RBCiラジオ琉球放送のワンデーを週6時間

パーソナリティの玉城美香さんは20年前に聞いていた人だ

沖縄糸満の人で当時ファンだった。党委は30歳前だったと思うので、もう50歳になっておられるかもしれない。

ラジコが俺の老後を完全に変えてくれた。今までは自宅でテレビを見ることだけが俺の視聴覚生活だったがラジコがあるのでどこでも聞くことができる。

しかし聞いても聞いても知識は深まらない。ただ音を聞いて楽しんでいるだけ。