2023年俺の10大事件

プリウスを買わない決心をしたこと

脳梗塞に再度かかり左半身が少し不自由になったこと。

③昨年から気になっていたヘルニアの手術をした。

④ラジコを知ってをラジオ番組を毎日聞くようになった。

RBCiラジオ」「ラジオ沖縄」「MBC南日本放送」「RKK熊本放送」「MRT宮崎放送

NHK福岡放送」

⑤株をほとんど売り払った。損切も気にせず。

⑥病後ではあったが高校同窓会で自作詩の応援歌を舞台で披露した

⑦ラジオ番組に投稿を始めた

⑧外食方法に変化退院後はそば屋、そのあと焼き肉屋、スーパーはニシムタからタイヨーに変わった。

⑨数台目のブルーデッキを購入した

⑩膝の薬グルコサミンアクティブを藁をもすがる思いで飲み続けている

とりあえず12月14日時点ではこんなことか