えっちゃんが帰って来た

「たんぽぽクラブ」7月22日23日を夜中1時に2時間続けて聞いた。

えっちゃんは心臓の手術をして5週間休んでいてのこの放送に復帰だった。

たんたんと病状や手術を語るえっちゃん。宮原恵津子さん熊大病院で手術をしたというのでその病院で看護師をしていたしている?従妹に電話をしたくなった。

えっちゃんの語りを一期一会の芸として聞いていた。そして思った事は、俺もここに一期一会を表現したいと。7月24日俺は蘇ろうと決心?した。

えっちゃんの話で気になったことが「夜中にしきりにトイレに行くのは心臓病と関係があるのでは」だった。俺は初めて納得した俺の夜中頻尿はやはり心臓病だろうか?と