俺のファッション

俺の服装が変わった

柄ステテコが

俺を変えた

気に入っているのだ

大阪のオジサンたちが

穿いているステテコスタイルに

憧れていた

柄ステテコを穿いたときに

俺が変わった

妻と娘しか見ていないスタイルだ

配送員がピンポーンと

來ると

そのスタイルで出れるようになった

今まではパンツ1枚だったので

着替えてから出ていた

数枚買ったのでまだ穿いていないのもある

来年用になりそうだが

来年も数枚買いたいと思っている

今度入院したら

柄ステテコで大丈夫だろうと思っている

看護師さんに注意されないかぎり

今日は柄ステテコで写真を写そうかと思っている

来年の年賀状には

そのスタイルではだめだろうな