2021-09-29から1日間の記事一覧

島袋千恵美・仲宗根創

民謡で今日拝なびらの 9月29日(水) 自民党総裁決定してからのこの番組 4時から生放送を見る 俺が書き込んだ沖縄ことわざに、島袋千恵美さんから、 質問が来たが、返事を書き込もうとしたら、番組が終わった。 今日はシャープペンシルを購入した。 今日から…

崎陽軒のシューマイ

台湾にも崎陽軒のシューマイがあることを知った。 世界ふしぎ発見を見た。 今度台湾に行ったら、行ってみたい。 崎陽軒の赤いチャイナ服、今でもそうだろうと思うが、 新宿小田急ハルクの地下街にあった崎陽軒を思い出している。 小田急ハルクでアルバイトし…

日立世界ふしぎ発見

青い目のサムライ ミステリーハンター 村雨辰剛 2月6日 アンナ・リーの恋しちゃった台湾 ♡2021 グルメ・占い・神秘の森 2月13日

中国ドラマ「鏢門」

激動の清朝末期を駆け抜ける鏢師の生き様を鮮烈に描いた、エンターテインメント武侠ドラマ!美しいアクションと映像美に酔いしれる!!

相撲の国際化・・・

白鵬を許せるま、許せないか 強すぎた大横綱、アンチと溝 朝日新聞デジタル 白鵬の引退意向に横審 評価と苦言「見事な成績」「模範になる存在ではないと」 ディリースポーツ

旧盆特別番組

やぁにんじゅう大集合 明け方この番組を聞いている 沖縄の旧盆7月15日放送のYOUTUBEだ 民謡で今日拝なびらのメンバーが出演 ♪二見情話が出てきた 5人で歌った 1971年、那覇の友人の家に遊びに行くと、 お母さんが歌を口ずさんでいた 遊びに行くと必ずこの歌…