横浜伊勢佐木町

町中華で飲ろうぜ  1月8日放送

玉袋筋太郎 大吉亭

中華料理なのか韓国料理なのかと玉ちゃん 

春雨野菜炒めとキムチ 辛子うま煮

ママさんは中国人の父と日本人の母親

韓国生まれとのことで、中華と韓国キムチのコラボ

コリアン風味の中華の店とナレーター

ビールの後は緑茶ハイ

見ただけでうまそうだ

俺は昼は天丼とそば

少し物足りない

まだ食べたいのだが、8キロ近く体重が増えた

歩かなくなったので、食えば増えるだけ

二件目は玉泉亭へ

看板の玉を見て、俺だろうと

伊勢佐木町最古の店

ウーロンハイで横浜に来たらシューマイと

玉ちゃん

横浜と言ったらシューマイだよねと、

ママさんに言うと、

ママさん「崎陽軒以外にもシュウマイはありますからね」と。

ふと、横浜の崎陽軒にシューマイを食いに行こうかなと思った。

壁に掛けてある写真は田中角栄と女将さんのお父さんの写真

伊勢佐木町に行こうかな