中国ドラマ『長安賢后伝』

61話ある

最終回を1話残して、すべて見終わった。

娘と一緒に見ているので、遅々として進まなかった。

今日は残っていた4話、その3話を一人で見た。

娘は明日見ると言うので、明日また娘と見るつもりだ。

中国ドラマだけで100本以上ある。平均50話としても、見終わるのに

5000時間はかかる。

まだ継続して1日10時間ぐらいは録画しているので、毎日10j艦見ても

死ぬまでに追いつかない。

このほかに中国芸能も見るので、天手古舞。

完結することはないが、相撲取りの口癖、1日1番。

俺は1本ずつ真剣に見る、それしかないのだろう。

ベッドに入る時間が9時、今日はもう9時が過ぎた。

歯磨きをして寝る。

中国漫才を1時間聞きながら寝る。

沖縄ラジオも明日朝までに1時間聞かなければならない。