安盛の暁でーびる

今朝もこの放送を聞きながら、

ここに書き込んでいる。

今朝は、この放送を聞く前に、

「民謡で今日拝なびら2月8日放送」をラジコプレミアム聞いていた。

聞き終わったときには、この放送の開始時間5時は過ぎていたので、ラジコプレミアムで聞いているのであろう。

ラジオ放送への切り替えなども私のスマホ技術ではスムーズにはいかない。

四苦八苦しながらラジオを聴いている。

1970年から沖縄狂いになった俺だったが、70歳になってから老いらくの恋だろう。

沖縄文化に目覚めている。ラジオ投稿が俺の詩作と思って、今後もリクエスト投稿を続けてみようと思う。目がだいぶ薄くなってきた。だからか?ラジオに目覚めたのだろう。この放送が土曜日もあることは、今朝知った。ますます忙しい遊行生活だ。

歩けないので眼と耳に、集中できる。