ゆすいん温泉

今日も行った。

むりゅ優待券を探したが、どこに置いたのかわからず、

いらいらしていた。

車の中にあったのでほっとした。

20回分はある。この冬でその20回分を使い切ろうと思っている。

今年も、20回分配布があるそうなので。

御遷に行く回数が相当減った。脳梗塞で入院して以来、温泉でゆっくりできなくなった。とても疲れる。倒れるのではないかと思い、早めに引き揚げてくるようになった。

それでも身体はぬくもるし、気持ちはいい。車で5分、便利ではある。

鹿児島の時代は自転車で朝6時から行っていた。この街には朝風呂はない。同じ市内の隣町に行けば朝6時から温泉はやっている。一治君の街だ。湯之元