今晩は吉永小百合です

MBCラジオ2月24日7時半

昨夜もこの番組を聞いた

ラジオを聴くようになってから知った番組

小百合ちゃんが耳元で囁いてくれる

来年で20年目になる番組だそうだ

1967年5月初めて生の小百合ちゃんを見た

神宮球場東京六大学野球リーグ戦の時だった

俺は応援団の新人1年生、バケツに水を入れて走り回っていた

その応援席に小百合ちゃんが数人でやってきて応援席に座った

その小百合ちゃんの姿をちらちら見たのが、初吉永小百合だった

そのことを思い出しながらラジオを聴いた

57年前の5月の事だった。

我応援席が3塁側だった。1塁側応援席には応援団ブラスバンドの団員だった

克信君がいたのをこちら側から思っていたことをも思い出す。