柳卓のいいんじゃないかい

RBCiラジオ琉球放送 8時

寝ていたのだが、起きてこの放送を聞いている。

沖縄の日本懐メロリクエスト番組だ。

今日は体調がおかしかった。

血圧計がないのでわからないが、血圧が高いのでは

ふらついている。6時まで中国ドラマ「永楽帝」を見ていた。

終わった瞬間にベッドに入り込んだ。ラジオ日経のマーケットプレスを聞きながら

寝たのだが、すぐに寝入っていた。そして8時に起きた。あつかったからだっただろうか。起きてリビングルームの冷房をつけている。俺の寝室には冷房はない。リビングルームの冷房で隣にある寝室を冷やそうとしている。リビングルームではソファに座って休んでいたが、今パソコンを打ちこむために椅子へ座った。