人生を変える7日旅

南海キャンディーズ しずちゃん

世界遺産小笠原諸島の旅

2016/4/8日放送

偶然、今日この番組を見た。

昨年の6月5日、

南海キャンディーズの山ちゃんが、

女優の蒼井優さんと結婚発表。

それに驚いた日であった。

その縁を結んでくれたしずちゃん

今日出逢っている不思議。

そんな思いで、テレビ画面を見ている。

二人がまだ売れてない頃、

大阪難波で、芸を見たこともあった。

今日も焼き肉屋のサラダバイキングに

行ってきた。

店長さんがアイスクリームを

サービスしてくれた。

4カ月前まで、毎日のように

ホテルの朝食バイキングに行っていた。

2月末、そこの店長と喧嘩になった。

その店長曰く、

「500回来た客も、1回の客も同じです」

500回以上通った、50万以上遣ったのだ。

その日以来、そのホテルで食事をやめた。

そのホテルは、私がやめてすぐ、

コロナの自粛で営業を1ヶ月以上止めていた。

今日はしずちゃんを静かに見ている。

小笠原で「不思議」を連発する

しずちゃん

俺の不思議を伝えたいなあ。