おだまLee男爵

麗奈ママが語る「自分が最初にかかった」と

日曜報道THE PRIME 7時半

鹿児島おだまLee男爵が営業していたビルは、

小学校同級生が造ったビルだった。

経営者は変わったと聞いたが、

ビルを経営していた彼は元気なのだろうか?

そのビルの前で彼が「ここが俺のビルだ」と教えてくれた時を思い出している。

インターハイで全国優勝をした時はヒーローになっていた。

西郷輝彦の後輩だったが。

ダブルスで優勝したもう一人のパートナーも同級生。

その人の従妹が歌手の田代みどりだった。

中学校の時、田代みどりのファンだったので、彼の機嫌をうかがっていた俺。

吉永小百合の前は田代みどりだった。