克信君と雑魚寝をしている夢だった

彼の実家だったのか

ほかに数人いた

小学校3、4年生の同級生もいた

雑魚寝ではあったが彼と語っていた

小学校時代の思いでも

同級生は彼も俺も好きだった女の子だった

そしてなぜか教育長をしたS先生に雑魚寝の場所から離れてから

挨拶をしていた「先生私を覚えていますか」と

克信君とは小学校時代遊んだ 思い出もたくさん共有している

ラサール中を受験するときは小学校での補習班で彼と競った

ともにラサールに不合格で、市立中学に行ったがバレーボール部に入部して

中学校、1年2年生の部門で優勝をした。陶器明治大学がバレーが強かったので、彼と明治大学でバレーをしようと思った夢を語ったこともあった。

俺の夢によく出てくる友人だ。共通の友人進君は今朝の夢には出て来なかった。