テレビ番組で1本選べば?

ファミリーヒストリー」を選ぶ。

この番組より面白い日本のテレビ番組はない。

今日のヤフーの記事にあった。

ENCOUN掲載

ファミリーヒストリー」驚異的な調査力の秘密 番組関係者

「警察の聞き込みと一緒」

 少年時代1本選べば?

「私だけが知っている」か「私の秘密

「私だけが知っている」では徳川無声さんと出会い、有吉佐和子さんを知った。

私の秘密」では高橋圭三アナウンサを知り、藤浦洸さん、藤原あきさんを知った。

藤浦洸さん作詞の歌♪別れのブルースが、その後俺の1曲になった。

藤原あきさんはたまたま、今読んでいる小説「妖乱の歌姫」に名前が出てきて、お顔を思い出した。