すってんころりん

プールに行かなかった。

明日から値上がりすると思い、

ペットボトルのお茶を買いに行った。

ニシムタで3ケース買った。

ダイレックスに寄ると、いいお茶が安かった。

水と合わせて、また3ケース買った。

市内を車でぶらりと思って図書館に立ち寄って、

横にあった市役所のホールに寄って、

すってんころりん転んだ。

血が出なくてよかった。

先日は髭剃りで血が出た、半日止まらなかった。

血液サラサラの薬が、へんなところで効いている。

図書館で新聞を読み、いつもの市場食堂で、食べた。

おとなしく帰った。

うろうろしてもろくなことはない。

昨夜録画していた「朝まで生テレビ」を全部見終わった。