安盛の暁でーびる 5時

今朝もこの放送から始まるが、

明け方昨日放送の「民謡で今日拝なびら」」を聞いていた。

そのあと流れてきたのが、武田鉄矢の今朝の三枚おろし。

聞くのは久しぶりだったがおもしろかった。

毎日同じような生活をしているようだが、日々新たなり。

それなりに毎日の変化はあるものだ。

昨夜から中国漫才を毎夜聞くことにした。

毎晩2時間費やそうと思っている。

朝は7時10分発、プールに入場するのは8時半~

10時までプール生活。そして帰りが40分の車ドライブ。

今日は11時半に焼肉のなべしまに行って、野菜を食べようと思っている。

昼過ぎに帰って来たら、中国ドラマと中国芸能。

4時から琉球放送の「民謡で今日拝なびら」を5時まで。

電光石火の1日に今日もなりそうだ。