NHKスペシャル選

南海トラフ巨大地震第1部 ドラマ 9月2日

午後10時40分、ゆうべこの放送を見た。

急に思い立ったことがあった、

俺が一番心配していることは、近いうちに関東で大地震があるのではと思い続けていることだ。株のことが気になっていた。株は少し儲かって大きく損をするのだが。今、やめれば大敗ではない。老後のわずかな資金だが全部株式購入資金になっている。もし、株が大暴落すれば、完全に全滅する。ふと思ったのだが、来週月曜日にはその株を全部売ろうと思った。今売り切れば、けがは少ない。俺の予想で一番当たると俺が思っていることは。関東で大地震があるだろうと言うことだけだ。なかったら幸いだが、逃げようと今日は思い始めている。