ラジオのコメント

昨日朝THETIMEを見て、

MRT宮崎放送の女子アナが出ていた。

日南のカマボコ工場の紹介だった。

その映像がとても印象的だったので、

宮崎MRTラジオにコメントを投稿した

なぜかこのコメントには放送で触れられると思い

昨日はその放送GOGOワイドをリアルタイムで1時から聞いた

30分ほど聞いたがそれまでには俺のコメントの事は全然触れてなかった。

夜中に聞き逃した分を全部聞いてみたら。

パーソナリティの坂井淳子さんが全部紹介してくれた。同じパーソナルティの清水玲さんの印象についてのコメントだったが、予想していた通りのコメント紹介に、俺が思ったことは必ず実現するという思いに自信を持った。毎回欠かさず購入しているロト6は必ず当たるだろうと。

俺は大学進学も思う学校に進学できた。仕事も最後には思うことが完全に実現できた。

高校時代のマドンナに必ず出会うぞと思ってその人に渡すものを持って待機していた定年後65歳の時にばったり会って、そのものをその人に渡すことができた。

こんな気持ちで2023年は終われそうだ。