旨かった

ついにその店に入った。

7、8年前から気になっていた。

毎日通うプールと同じフロアーにあった。

定食屋だった。

バイキング生活の俺には、定食屋は無駄な気がしていた。

それでも気になっていた。

エレベーターのすぐ横の店。

料理のウインドーをちらちら見るだけだった。

魚料理の店。

魚を食べたいときはバイキングで食べてゐた。

そして今日入ったのだ。

今日はいつもの店でミックスフライを食べる予定だった。

しかしゴーツーイートの500円券が財布に入っていなかった。

それで別の店と思って入ったのが、その店朝太郎だった。

鰺フライに刺身がついていた。

ごはんはおかわりできた。

950円、ゴーツーイートの1000券で支払った。

この店を知ることが遅かったと、少し後悔した。

しばらくはこの店に通ってみようと思った。

刺身定食もおいしそうだ。

365日外食しているのに、行く店はいつも同じ。

今日もバズーカ砲を300発喰らって来た

楽しみは眼にレーザーを打ち込みし、後の解放感を味わいし時