バカリズム

升野英知 1975年11月28日生

「ユニークな一匹狼」角川誕生日事典

ファミリーヒストリー 1月25日放送

 この番組は放送された当日見た。その時初めて知ったのがバカリズム

升野英知さんだった。

消去していなかったので、今日又見た。

そして彼の生れた日にあらためて驚いた。

1975年11月28日、しかし今気付いたのは、1974年だったので。

1975年ではなかった。1974年11月28日、俺は台北を彷徨っていた。

その時彼が生れたと思ったが、翌年だった。

ここによく書き込んでいるが、俺は不思議な縁というものに敏感だ。

この番組を見るのもえにし(縁)に興味が起こるからだ。

バカリズムさんに、今後興味がおこるかもしれない。

俺が田川で2.3泊したのは1973年だったなあ。