♪ 十九の春

自慢していいだろうか?

俺の♪十九の春は迫力?がある

田端義夫の歌が流行する前から歌っていた

田端義夫の♪十九の春が流行ったとき誰かが俺に言った

台湾で知り合った友人だったか

「お前が歌っていた歌だ」と

俺は沖縄民謡歌手の歌う♪十九の春を早々と歌い覚えていた

嘉手苅林昌さんと大城美佐子さんの歌う歌だった。

6月25日の民謡で今日拝なびら

MCは島袋千恵美・よなは徹さん

そして1曲目は♪十九の春で始まる

始まるというのはまだ聞いていないからだ

聞く前にここに書き込んでいる

ゆっくり聞きたいからだ

2曲目♪花咲かさ節 ③恩納情話 ④歌ぬ情 ⑤でんさー節

⑥生歌北谷口説き よなは徹さん

⑦だんじゅかりゆし

今夜は聞く前に書き込んで、ゆっくり番組を楽しむ

俺が見せたいものは♪十九の春を歌いながらの俺の琉舞