グルコサミン牛乳

昨日から飲み始めた。

グルコサミン、コラーゲン、ヒアルロン酸が入っている。

今まで、膝痛を薬で治そうとは思ったことはなかった。

昨年末牛乳屋さんが飛び込んできて、宅配牛乳の宣伝をした。

サービスも牛乳を1週間分飲んだ。効き目がすぐあるとは思わなかったが、

この牛乳に賭けたいと思っている。ずっと苦しみ続けていた便秘が、便秘薬のせいで解消された。それは革命的生活にかわった。膝の手術はする気はない、プールでの水泳水中歩行、それとこの牛乳、整形外科医の治療指導、今年は膝との闘いにっすべてを向けてみる。膝痛が治れば中国旅も再開できる。昨日見たブラタモリ那覇で、旅の情熱はかきたてられた。中国ドラマや中国芸能を見る、内面の旅はもちろん、本当の旅もできればうれしい。