きっと良くなっている

良くなったという実感はまだない。

しかし、室内では少し正常になった気がする。

びっこをひかないで歩いている。

明治のグルコサミンコラーゲンドリンクだ。

6か月飲んだ。3万円使った。

治ると信じている。

この飲み物を作った、明治乳業の研究者を信じようとしている。

手術が嫌なのだ。

自分の身体を修理するのが、

俺は子供の時から嫌だった。

生まれたときのままで、生きていきたいのだ。

歩けるようになれば、また中国に行ける。

三国志成都にまだ行っていない。

それを完結したい。洛陽・西安にも、

西安は行ったことはあるのだが。

そして生活した、長春台北にも行きたい。

膝が治れば、俺の身体の革命になる。

信じる。

年金暮らしのささやかな生活だが、

応援してくれる人もいる。

日産株を売って、牛乳代ぐらいはもうかった。