『天才になりたい』山里亮太著

はじめに

目次 

第1章 偽者

スタートラインに立たせてくれたもの

テレビデビュー

薬剤師という夢

なめちゃんの一言

僕と逃げ道

いざ大阪へ

僕を作ってくれた「北斗寮」

初のネタ見せ

お笑い修行?

早くお笑い目指せ

SNC二十二期生になる

暴君山里

キングコング

偽りの天才

卒業間近の解散劇

第2章 迷路

足軽エンペラー」になる

二足のわらじ

天才と凡人の違い

卒業公演

大学四年生

プレステージ

公式

富男君と僕の転機「ガチンコー」

オーディション対策

「ガチンコー」詳報

ガチンコバブル

ピエロ山里

ピノキオ

足軽エンペラー解散

富男君とお別れ

バッファロー吾郎笑い飯・千鳥との出会い

小倉さんとの出会い

ピン芸人・イタリア人

相方を探せ

大女をゲットせよ!

第3章 出発