中日逆転

現場密着 20代女性現金一括タワーマンション購入値段は

羽鳥慎一モーニングショー

 

貧乏だと思っていた中国人が日本の億ションを続々購入

世の中の変化は目まぐるしい

知らぬうちに世界では貧乏になっている

中国では日本の中古住宅は小遣い銭でかえるようだ

1970年 沖縄の竹富島で俺は25セント1坪の土地を100ドル分売ってくださいと

お願いしたら、竹富島に住んだら家だけ作れば土地代はいりませんという

時代もあったことが今では嘘のような時代になった

東京新宿戸塚町で面影橋の近くに住んでいた時、向かい側の家が200万円で売りだされていた。母に購入を勧めたが、母は買わなかった。もしあの時・・・

人生はもしあの時・・

それが人生だ