ラジオ番組に本気になった

毎日聞きたい番組が10時間以上ある

もちろん全部聞くことはできない

いつかは飽きるだろうが、とりあえず今のところは全部聞きたい。

聞いて何になるのか?ただ面白いだけなのだが。そんなに時間が取れるわけはない。

熊本放送を聞きながら、昭和23年から27年までを深く知りたくなった。

MRT宮崎放送を聞きながら平成元年から4年までの宮崎体験を想い出そうとしている。

沖縄のラジオでは俺がなぜ沖縄に夢中になったかをラジオから学ぼうとしている。

しかし本命は午前午後からの時間に見る中国ドラマや中国芸能番組。

若い時の乱読と思えば、めちゃめちゃ視聴覚もまんざら無駄ではないだろう。