山原麗華の元気なナツメロ

ラジオ沖縄 7月25日 午後8時

相撲を見てから寝ていた。

8時前に目が覚めたのでこの放送を聞いている。

♪道連れが流れて来た。44年前にこの歌をカラオケで歌っていた女性を思いだしている。それからずっとあったこともない。今日のこのリクエストで思いだしている。

65インチの大画面テレビでは山形の大雨のニュースを録画していたのでそれを見ている。鹿児島のプールで山形の奥さんと語っていたが、さぞ心配しておられることだろう。東京時代の1969年俺は山形女性に片思いをしたことがあった。それをその人に告白したときのことを思い出してもいる。東京調子仙川の栄太郎あめ工場でのアルバイトの時。